2020/05/21 08:08



コロナだからとか自粛をしない人や会社へ取り締まるコロナ警察というものがあるらしい

もちろん自粛は大切だけど一部の人はお店のガラスを割ったり怒鳴り散らしたり。


それぞれの正義はあるけどやり方を間違えたら悪にでも成り得る。

今戦うべきは人同士ではないはず。


きっとその人はずっと我慢して自粛して『なんで自分だけ』って思うはず。

こんな状況が続いて心が疲れてしまうよね、、


心が疲れて、もやもやが人に向かないように今自分の出来ることを無理なくして、せめて勝たなくてもいいから負けないように生きていけたらな。


息苦しい地球にしてるのは僕等ではないようにしたい。